旅行やツーリングを中心に見聞した事を報告するブログです。


by t-komakusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2/17ランチメール

b0096449_14382718.jpg

b0096449_14382727.jpg

新町3丁目の創作居酒屋Enにて海鮮5種盛り丼ごはん大盛、800円。ほたるいか・アオリイカ・たい・かつお(本当はプラスサーモンでしたが売り切れ)の丼に小鉢・味噌汁・漬け物付き。ごはんは麦飯でした。久しぶりの外食おいしかったです。
[PR]
# by t-komakusa | 2010-02-17 14:38

久しぶりのランチメール

b0096449_1247731.jpg

情熱うどん 山斗にて、鶏天玉うどん定食(熱いぶっかけ+鶏天2つ+半熟卵天+かやくごはん)、うどん大盛(2玉入)で850円。腹一杯だけどおいしかった!
[PR]
# by t-komakusa | 2010-01-18 12:47

11/27ランチメール

b0096449_13102224.jpg

新しい店で日替わりランチ、680円。今日は豚肉のオイスターソース炒め。ごはんおかわりしました。なんとコーヒー付き。私は飲みませんでしたが。同行人はオムライス。こちらはサラダ付きでなんと500円。もちろんコーヒー付き。安い!
[PR]
# by t-komakusa | 2009-11-27 13:10

11/26ランチメール

b0096449_12395744.jpg

開店して間もない店でラッキーランチ(豚トロ丼)、みそ汁とワンドリンク付き、777円。実際は770円。残金7円虛
[PR]
# by t-komakusa | 2009-11-26 12:39

11/4ランチメール

b0096449_12572865.jpg

新町3丁目の『磯の家』にて日替わりメニューの1つ、カキの天ぷら定食、850円。カキの天ぷら4つと海老芋・舞茸の天ぷらにいかそうめんとハマチの刺身、かぼちゃと菜っぱとなすの煮付けにシュウマイ1個、貝で取った味噌汁となぜか味付け海苔。久しぶりに魚のおいしい店に出会いました!
[PR]
# by t-komakusa | 2009-11-05 12:57

10/30ランチメール

b0096449_12493025.jpg

『とんこつラーメン 北京』にて焼き飯と九州ラーメンのセット、680円。焼き飯お代わりできます!というのはスゴいかも。しかもジャーに入った炊き込みタイプではなくその都度作って温かいんです。
[PR]
# by t-komakusa | 2009-10-30 12:49

10/26ランチメール

b0096449_13532693.jpg

b0096449_13532684.jpg

本日は東京支店出張。八丁堀の大門酒家にてサンラータン麺ランチ、750円。ミニ炒飯と杏仁豆腐付き。
[PR]
# by t-komakusa | 2009-10-26 13:53

10/20ランチメール

b0096449_12524025.jpg

四ツ橋駅上地下1階の居酒屋で日替わりワンコイン定食。メンチカツと鰺フライとレンコンの挟み揚げ。レンコンのきんぴら付き、値段はもちろん500円。
[PR]
# by t-komakusa | 2009-10-20 12:52

10/14ランチメール

b0096449_12381271.jpg

ちゃぶマイルにてステーキ丼ごはん大盛、780円。
[PR]
# by t-komakusa | 2009-10-14 12:38

10/13ランチメール

b0096449_1323514.jpg

中国料理『酒中花 空心』にて日替わりA、鶏の黒こしょう炒め。850円だけどこの味なら満足です。ちょっと他では食べられない味。行列覚悟の有名店ですが、今日は並ばずに入れました。ごはんはもちろんお代わり。
[PR]
# by t-komakusa | 2009-10-13 13:23